木楽里のブログ

自由きままに木でつくる
「創造力」楽しむ
<< 山の春を満喫しました | main | 初日の出 >>
夏休みは木楽里で木工を!

今年も子ども達の夏休みが始まりましたね。

木楽里では、毎年たくさんの子ども達が木工を体験していますよ。

今日の作品を紹介します!

くまちゃんの時計。目や手足を貼り付けて、立体感を出しました。

 

 

今日一番の力作です。本を何冊も抱えている、と思いきや…

実は、大事なものを入れる宝箱でした!

最後まで集中力を切らさず、ていねいに工作していました。

 

みなさんお疲れ様でした。また遊びに来て下さいね。

夏休みの工作室は混雑が予想されますので、事前にお電話等でご予約をお願いします。

| トピックス | 17:53 | comments(0) | - | pookmark |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ 最新の記事
+ カテゴリー
+ コメント
+ リンク
+ プロフィール
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
このページの先頭へ