木楽里のブログ

自由きままに木でつくる
「創造力」楽しむ
<< 本日の営業について | main | 明けましておめでとうございます >>
再放送、決定!!
はんにゃと出演し、Eテレで10月に放送した、げんばるマンが再放送されます。
大好評で「もう一度見たい】という電話が鳴り止まず、
再放送になったかどうかはわかりませんが
12月21日(金)25日(火)午前9時50分から10時から再放送されます。
10月に見逃した方は、ぜひ。
 
| とっつぁんの呟き | 08:17 | comments(5) | - | pookmark |
番組HPによると、
(大好評、大反響の)再放送は、
12月25日(火)9:50〜10:00みたいです。

http://www.nhk.or.jp/sougou/genbaru/
| TOK | 2012/12/19 10:39 AM |

動画で見ました。
我が家が出ているのを見逃しませんでした。
| hasegawa | 2012/12/20 9:34 PM |

TOK様
ご指摘ありがとうござます。ほんとですね。電話で連絡を受けた時は21日と聞いていました。25日に訂正しておきます。
hasegawa様
コメントありがとうございます。
| とっつぁん | 2012/12/21 7:40 PM |

21日は不在のため予約録画しましたが、違う内容でした。残念!
| wata | 2012/12/26 8:27 AM |

wata様
申し訳ありません。最初ディレクターから受けた連絡は21日でしたのですぐにブログに書いたのですが、TOKさんからご連絡いただき、後日、日の訂正をしました。これか気をつけます。
今度は、美人女優さんがくればいいですね。
| とっつぁん | 2012/12/26 8:40 AM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ 最新の記事
+ カテゴリー
+ コメント
+ リンク
+ プロフィール
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
このページの先頭へ